SSブログ

モニターさんからの声(グリミス・スカルボーンホワイト) [リフレクター]

---以下は、glimmisをモニタリングして下さった、minaさんから頂いた使用感と写真です。---
グリミス・スカルボーンホワイト画像01
今まで反射のグッツといえば

自転車にくっついてるのか

小学生が持ってるものしかイメージがなく

自分で身を守るためにつける発想すらありませんでした。



普通につける事ができる、しかもオシャレなものがあるのは

全く知らなくて凄く新鮮でした。



今まで安全の為に何かつけるという発想も無かったし

お店でも売ってる事もないので

そもそも知識がありませんでしたが

このグリミスを知って、反射グッツをつけていたらどれだけ効果があるか

(凄い光るのでびっくりです(笑))
グリミス・スカルボーンホワイト画像02
しかもオシャレ感覚でつけておけるなら

周りにも紹介したいなって本当に思いました。


反射グッツが海外のように

もっと当たり前にもたれる習慣が出来れば

事故も少なくなると思うし安全ですね。

でもこんないろんな種類の反射グッツがあること自体

みなさんまだ知らないので

みんなが知れば、きっと習慣になると思います。

例えば幼稚園の子がカワイイのをつけてたら

幼稚園で広まると思います。

グリミス・スカルボーンホワイト画像03


私が使ってるのは白なので

写真のような感じで使ったら

凄いオシャレ感がアップしまして

非常に気に入りました。

今後は夜暗い道をあるく知人などに

持たせたいと思いました。

minaさん(東京都、自営業)

---glimmisスカルボーン・ホワイトをモニタリングして下さったminaさんからのコメントでした。ありがとうございました。---




Dokuro★Rocker モバイル版






Dokuro★Rocker T.C.S
glimmisスカルシリーズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。