SSブログ

モニターさんからの声(グリミス・スカルボーン・ブラック) [リフレクター]

---以下は、glimmisをモニタリングして下さった、IYNさんから頂いた使用感と写真です。---
Glimmisスカルボーン・ブラック01.jpg

過日にお送りいただいたGlimmisスカルシリーズ(リフレクター)のレポートをお送りします。

使用商品:[Glimmisスカルボーン・ブラック]

通勤およびプライベートでも使用しているトートバッグに装着して使用しました。
使用の様子は添付画像をご覧下さい。
ほぼ毎日外出時に持ち出し、片道役1時間(うち電車30分程度)の通勤路です。
使用感は概ね満足です。ありがとうございました。

Glimmisスカルボーン・ブラック02.jpg

【ポジティブな感想】

・丈夫である。
第一印象として、あまり丈夫そうに見えなかったので
折れてしまったり知らないうちにちぎれてしまわないかなど心配しましたが
1週間以上たった現在でも新品時と特に変わりありません。なかなか丈夫です。
(最近、買ったばかりの携帯ストラップを数時間で破損&遺失してショックでしたが、それに比べたら格段に丈夫です!)

・バッグに着けるアクセサリーとして良い。
バッグの色がグレーだった為、色としては非常に合っていました。
同系色でありながらもリフレクターならではの反射で、程よいアクセントになるのが良いと思いました。
彩度の低いいろなので、他の様々な色にも合わせられるかと思います。
また、ボールチェーンが安物のマスコットにありがちな、金属そのもののシルバー色でなく
黒く塗装されているのはアクセサリー感が増して印象が良いです。

・サイバー系のファッションに取り入れられるかも。
実際に試してはいませんが、エナメル素材など光沢感のある
サイバー系ファッション(ブランド名で言えば、フェトウスやW&LTなど)の服装なら
チョーカーやジッパーのチャームとしても機能しそうに思います。反射による光沢はぴったりじゃないかと。
かなり目立つので、よほど奇抜系でなければ使えないマイナーな用法かとは思いますが。

Glimmisスカルボーン・ブラック03.jpg

【ネガティブな感想】

・ブラックというよりもシルバーという感じ。現物を見ずに通販購入した際に齟齬が起こらないか?
・リフレクターに印刷されている三角形のパターンがデザインを損ねている。
・裏返ってしまうと縁の切りっぱなし感など不格好。
・トートバッグだと、使用中に本体部分がバッグの内側に入り込んでしまう。仕方ないですが。
・リフレクターとして実際どれほどの効果があるかは使用者は実感できない。

以上です。

IYNさん(さいたま市 ゲームクリエイター)

---Glimmisスカルボーン・ブラックをモニタリングして下さったIYNさんからのコメントでした。率直なご感想ありがとうございました。---



Dokuro★Rocker モバイル版





Dokuro★Rocker T.C.S
glimmisスカルシリーズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。