SSブログ

やっぱりターゲットは、バイカー?・・・VIBESは? [パーマネントマッチ]

最近、Dokuro★Rockerでは、レーザーマーキング加工を施した商品を展開し始めました。
一般にパーマネントマッチ(永久マッチ)と呼ばれていたオイルマッチが結構人気があるのですが、
これを先日飲んでいる席で、仲間に見せたところ、「うわー、久しぶりに見たー!コレいいっすねー!」
と大変に喜んでくれて、その場で一つ買ってくれました。
あまりに、喜んでくれるので私も嬉しくなってしまい、つい、この商品よりも高価なオリジナル品をプレゼントしてしまいましたが、、、、
その彼は、ハーレー・ダヴィッドソンのマニアでDokuro★Rockerの商品が掲載されたら絶対ファンが付くと力説してくれたのが、ハーレーダビッドソン ライフ マガジン「VIBES」です。
今まで、一度も買ったことが無かったので、早速購入してみました。
やっぱりカッコイイですね。
特集号かと思われるほどに、厚みのある立派な作り(広告は多いですが)で、
カスタムハーレーと女性のグラビアは、目を引きます。

実は、私は10年位前に限定解除の一発試験にチャレンジしておりましたが、
7回落ちてから暫く、大型バイクのことを考えない様にしていました。

考えて見れば、確かにバイカーは、ロッカーと同様に、ウチのメインのお客様なので、
この雑誌については、一考の価値ありですな。
バイク本体だけでなく、パーツや周辺小物も多く載っていて見ていて飽きない専門誌ですしね。

まあ、通常の広告掲載をするにも、お金が要りますから、いろいろと考えて見ます。

VIBES (バイブス) 2007年 04月号 [雑誌]

VIBES (バイブス) 2007年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2007/03/10
  • メディア: 雑誌


*ドクログッズの[Dokuro★Rocker]blogトップへ

*お問い合わせはコチラから
お問い合わせ 

パーマネントマッチ掲載ページへ

パーマネントマッチ掲載ページDokuro★Rocker【teacup店】







Dokuro★Rocker モバイル版はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。