SSブログ
ロックバー・ミュージックバー ブログトップ

ミスでスカル [ロックバー・ミュージックバー]

昨日は、池袋のミュージックバーにお邪魔しました。
Music bar B♭(ビーフラット) http://b-flat.jimdo.com/

マスターのケンさんにスカル・ショットグラスを買っていただいたのがキッカケです。
といっても、お礼に行ったわけではなく、お詫びと集金を兼ねて伺いました。
こちらのミスで、間違った発送をしてしまったからです。
(代引き発送をご指定いただいたのに、元払いで発送)
スミマセン


bflat20120718.PNG
Music bar B♭ マスターのケンさん

お店に入ると、スカルがあちこちにありました。
スカル型のウォッカのビン、キャンドルスタンド、電話もありました。
もちろんクリスタルスカル・ショットグラスも!(気に入っているそうです)
「洗いにくいので、ほぼ飾り・・・」と言っていましたが、そのグラスで1杯出してくれました。

トイレに入るとノレンの骸骨が「骨休めしてます」と言っています。


モニターに写されたのは「ゾンビランド」というホラーコメディ?映画
マスターのケンさんのオススメです。
全然怖くない、面白い映画でした。

なんとなく居心地がよく、ついつい長居をしてしまいました。
少々飲みすぎました。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。



Dokuro★Rocker shop ドクロ系インテリア - クリスタルスカル・ショットグラス

drGifMovie1.5s.gif
DokuroRocker's Channel - YouTube


Dokuro★Rocker shop
ドクロ系インテリア

☆通販SHOPページ
ドクロ・スカルリング ☆
LEDライト内蔵・回転飾り台
神秘 パワーストーン・ドクロ
髑髏キラキラ系アクセサリ
ドクロ特価アクセサリー
ドクロ系喫煙具
ドクロ柄Tシャツ
ドクロマスク/スカルメイキャップ
ドクロ系インテリア
オプションアクセサリパーツ
スカル・グリミス(glimmis)
ドクロ・レンタルサービス
ドクロ モンなら Dokuro★Rocker



カスタム検索


ロックバー・ミュージックバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。